マンツーマン講座

マンツーマン講座、好評につき、夏期講習以降も、継続して指導させていただいております。

中には、「国語講座だけでなく英語も」「国語講座だけでなく数学算数も」と複数受講の方も出てきました。
(英語はまだ正式に講座化しているわけではありませんが、ご父兄様の要望に
適切に対応できると判断した場合、お受けしております)

今回は、マンツーマン講座を通じて、求められていること/気づいたことを記載したいと思います。

マンツーマン国語講座の受講生の半分は受験生です。V模擬などの模擬試験で、
すぐ偏差値が10程度上がり、単発、もしくは1回継続程度で受講終了される方がいます。

「国語の勉強のやり方が分かった!」「あとは自分で勉強出来る!
半分はそのようなお子さんです。

もともと、そのようなお子さんばかりと思っていましたが、
そうではないお子さんも半分おりましたため、より満足いただけるように、
よりレベルアップを遂げていきたいと思います。

明日以降、講座紹介を兼ねて、その辺を書かせていただきたいと思います。

  • 無料体験受付中|アイル学院 中野教室