クラブ活動をしてても成績が上がる塾(中野中3年 男子)

僕はこのアイル学院に通うことでテストの点を大幅にアップすることができました。

アイル学院に入塾する前は、定期考査の5教科の合計が大体350点前後でした。
400点を目指してがんばっていましたが、自分だけの力だけでは成績が上がりませんでした。
自分だけで勉強をするには限界を感じ、「塾に通おう!」決めました。

ところが、塾の曜日と時間、通う日数などは予め決まっていて、クラブチームの野球をしている僕には、自分の時間に合わせて通える塾は見つけられませんでした。

「自分のペースに合わせて塾に通うのは無理かな・・・」と諦めかけていましたが、アイル学院では、自分の行きたい日時に合わせて先生が予定を組み立ててくれるのがわかり、それが決め手でアイル学院に入塾することを決めました。

入塾する前は、「本当に成績が上がるのか・・・」と、少し不安な気持ちがありましたが、野球が忙しく週1日しか行くことができない中でも、本道先生は、効率のよい勉強の方法を教えてくれました。


そして、分からない所はわかるまで、丁寧に教えてくれました。

5教科の合計で目標としていた400点を余裕で超えるた!

アイル学院で、定期テスト直前早朝講習を受け、定期テストを受けたところ、僕は5教科の合計で目標としていた400点を余裕で超えることができました!

数学では毎回70点台しか取れていなかったのが、90点台を取れるようになり、その後は卒業までの定期テストの結果は、全て5教科400点を超えました。

アイル学院はスポーツやクラブ活動をしている方でも通いやすく、しっかりと成績を上げることができる塾だと僕は思います。

この塾に出逢えてとても嬉しかったです。

無腸体験受付中!