V模擬について

7月V模擬の日程のお知らせです

V模擬は高校受験の模擬試験(6月~翌年1月まで毎月)です。

中3生(受験生)が該当するお話ですが、公立に通われている中2生以下の保護者様も、お子様がいずれV模擬を受験することになるでしょう。

下記は参考にしていただければと思います。

 

7/10(日)AM8:20~

会場:近隣では、東亜学園(新井薬師駅前)・杉並学院(高円寺駅、阿佐ヶ谷駅)など

費用:4,400円(税込)

申込方法:希望者は塾までご連絡をいただければ、塾から申込をします。

コロナ禍以降、会場数が減少しています。
会場の定員もありますので、希望の会場が締め切りになる場合もあります。
お早めにご連絡ください。

ご費用のお支払いは、毎月のお引落に加算します。

 7V模擬の詳細のチラシは、今日から中3の塾生にお渡しします。

ご確認をお願いします。

保護者の方からの質問

V模擬は、毎月受験した方がいいですか?」
とご質問をいただくことが多いですが、これはお子さんによりけりです。

成績がいいと極端に油断をする場合、成績が悪いと極端に落ち込む場合があります。


塾申込は塾生の成績を、私が一番最初に確認できますので、塾生に直接、成績の分析と対策を伝えることができます。
「油断度合」「落ち込み度合」を最小限度にしていくことが可能です。
そして、真の実力強化につなげていきます。

いずれ、「油断度合」「落ち込み度合」の具体例も書かせて頂きたいと思いますが、本人の受け取り方次第で軌道がずれ、その分時間が不足します。

 
ご相談は随時、承っております。

お気軽にお声をかけてください。

  • 無料体験受付中|アイル学院 中野教室