追い込み&ラストスパート  アイル学院の取り組み③前半

ご父兄の皆様

お世話になります。
アイル学院の本道です。

追い込み&ラストスパート アイル学院の取り組み③前半になります。



【2021年12月~2022年2月】3か月限定サービス


受験直前の最後の最後、「目一杯努力した!」「今までにないくらい頑張った。努力した!!」と実感し、そのうえで、自分に自信を持って受験に臨んでもらえたらと願います。
勝利の女神に微笑んでもらえる努力出来るかどうかでです。

自分に克つ努力が出来れば、志望校合格も自然と付いてくるでしょう。
その努力のお手伝いこそさせて頂きたいところです。

それが今回ご紹介させて頂いた国語個別講座と臨時授業(12月分)です。

 

 

紹介キャンペーン


そのうえで、本日の本題です。

当塾には、
紹介キャンペーン|中野区学習塾・個別指導塾|アイル学院 (iwill-nakano.com)ございます。


昨年度今年度ともコロナ禍で大変な時期に、当塾をご紹介して頂いた方、当塾にご紹介でご入塾頂いた方、本当に有難かったです。
感謝御礼申し上げます。


このご紹介キャンペーンは、現在も継続して行っています。

お友達をご紹介頂き、ご入塾の場合には、双方に心からの感謝を込めまして、

①クオカード2,000円分
②特別講習会でご利用いただける5,000円分の講習費用割引

どちらかをプレゼントさせていただいております。



今回、ご紹介の国語個別講座と臨時授業(12月分)に関しては、②の特別講習会に該当しますので、ご利用頂くことが可能です。

上記該当の方で、①②ともまだご利用になられていない方(2021年ご入塾の方、そのご紹介の方)はこの機会に対応致します。

お気軽にご連絡下さい。



③後半に続きます。

宜しくお願いします。



アイル学院

本道