追い込み&ラストスパート  アイル学院の取り組み③後半

ご父兄の皆様

 お世話になります。
アイル学院の本道です。

追い込み&ラストスパート  アイル学院の取り組み③後半になります。

 

 

③前半から続きます。

 前述のご紹介キャンペーンは通年で行っていますので、202112月~20222月】3か月限定サービスと言う点では下記になります。

サービスと同時にお願いでございます。
ご協力頂けると有難いです。

 

 

 【2021年12月~2022年2月】3か月限定サービス

(1)

当塾のグーグルマイビジネスのクチコミ欄、

Google のクチコミ

こちらにご投稿をお願い出来ないでしょうか。
率直にご感想を記載頂いて構わないのですが、褒めてもらえると有難いです(笑) 
 

御礼に

②特別講習会でご利用いただける5,000円分の講習費用割引

を差し上げたいと思います。

ご投稿頂きましたら、お手数ですが、ご連絡頂ければと思います。

 

 

 

(2)

新年度募集に向けて、当塾HPを少しずつ改善しております。
その際に、塾長が塾生に指導している静止画(写真)を掲載したいと考えています。

顔写真の掲載でご協力を頂ける塾生には、御礼に

②特別講習会でご利用いただける5,000円分の講習費用割引

を差し上げたいと思います。

可能な方は、ぜひ、ご連絡を頂ければと思います。

 

 

(3)

これは年末になりますが、全塾生、ならびにご父兄様にアンケートをお願いします(任意)
それに基づいて、当塾HPの保護者・生徒の声欄に、文章(400字程度)の記載をお願い出来れば有難いです。

その際、お名前の掲載のご許可を頂けるようでしたら、

②特別講習会でご利用いただける5,000円分の講習費用割引

を差し上げたいと思います。

 

「名前はちょっと・・・」と言う場合は、

②特別講習会でご利用いただける1,000円分の講習費用割引

差し上げたいと思います。

 

 

(4)

最後になります。

③前半でご紹介させて頂いた、

ご紹介キャンペーンですが、202112月~20222月】3か月限定で、ご紹介者様のみ

②特別講習会でご利用いただける5,000円分の講習費用割引

2倍の10,000円分とさせて頂きます。

 

 

 

 

臨時授業はともかく、国語個別講座は成績UPまで時間(回数)が掛かる場合があります。

ブログでもお話をさせて頂いていますが、1クール(3回)の授業で、トントン成績伸びるお子さんの場合と、そうでない場合があります。

特別講習会をご希望頂ける場合、お役に立てるように、精一杯取り組ませて頂ければと思いますが、国語個別講座に関しては、塾生によっては2クール以上取り組めると、より成果も出やすいかと思います。

 

長文になりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ご不明点・ご質問などございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

 
どうぞ、宜しくお願いします。

 

アイル学院 本道

  • 無料体験受付中|アイル学院 中野教室